ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【落胆】ニトリの通販サイト

先日(2015/12/02)、ニトリにてソファーベッドを購入しようとしました。しかし、ネット限定販売なので、ニトリのインターネットサイトにアクセス。会員登録をしようとしました。が、しかし。何故か「会員情報が違います。入力しなおしてください」と出てきて…

【使ってみた】 SHARP スロージューサー ヘルシオ

今週のお題「今年買って良かったモノ」 お久しぶりです。 先日、会社のビンゴで当てました! SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ レッド EJ-CF10A-R いえーい! …と思ったものの、めんどくせぇ…と思ってしばらく使ってませんでした笑 使って…

【観察してみた】スマホで肌のキメを見てみたよ

こんにちは。 お久しぶりです。。。 書きたい記事はずっとあったのですが 今日紹介するその品をですね 、 大掃除の際に紛失してしまいまして、、、 探しても見つからないので、 もう以前の写真を使って書くことにします! 今日紹介したいのは Beautecam です…

【買ってみた】パナソニック レッグリフレ

こんにちは。 日々のデスクワーク、立ち仕事、家事、etc....で現代人は多かれ少なかれ、脚にだるさを抱えて生きてると、勝手に思い込んでおります、今日この頃。 みなさん、軽快な足取りで日々をお過ごしでしょうか?? わたしは、体調が悪くなるとそれに伴…

【飲んでみた】エルビー ココナッツミルク

こんにちは。 雨も上がり、夏がやってくる今日このごろ。 本日は エルビー ココナッツミルク を飲んでみました! 以前、ブルボンのココナッツミルクを紹介したのですが、全然売ってるのを見かけません。 記事を書いて以来、1度だけドンキホーテで売っていた…

【食べてみた】日清 マッサマン カレーヌードル

こんにちは。 ジメジメとした日が続きます今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は、夏バテ?梅雨バテ?で食欲がなくなっておりました。 そんな状況ですが、今回の【食べてみた】は 日清 マッサマン カレーヌードル です!

【集めてみた】Web上の変な広告vol01

こんにちは。 今日は【食べてみた】系のトピックではなく、前々から気になっていることを書こうかと思います。 最近、調べごとをする機会が多いのですがら同じ分野ばかり調べているので、同じ広告ばかり遭遇します。(そりゃ、当然なのですが) だんだんと、広…

【食べてみた】日清 パスタスタイル ボンゴレ

日清 パスタスタイル ボンゴレ を食べてみました。

【食べてみた】日清 パスタスタイル ボロネーゼ

こんにちは。 今日は楽しみにしていた、 日清 パスタスタイル ボロネーゼ を食べてみます! ボロネーゼとボンゴレの2種類あるのですが、ひとまずボロネーゼからいただきますヽ('∀')ノ ちなみに、ボロネーゼとボンゴレともに 発売日は2015年6月29日です。

【食べてみた】おいしいぞ。 日清 トムヤムクン風リゾット 

こんばにちは〜。 今日は、私の大好きなトムヤムクンヌードルのリゾット版、 日清 カップヌードル リゾット トムヤムクン風 のレビューです。 発売日は2015月6月22日

【食べてみた】2015年ver 日清 そうめん ヌードル

こんばにちは! 今日は 日清 旨だし そうめん ライトプラス を食べてみました! じ〜っ

【ラブライブ!】Tポイントカード 入手 まだ間に合うかも!

ラブライブの映画が2015年6月13日に公開されました。 それに伴って、いろいろとコラボキャンペーンもされているようです。 今日は、ようやくゲットできました ラブライブ Tポイントカード を見せびらかし.....(ごほん 紹介します。 実は、私は初回の波には乗…

【神対応】Amazon 商品が入ってなかった時 問い合わせ

こんばんわんU・x・U 私は自称アマゾネスというくらい、Amazonにはお世話になってます。

【グッズ】アサヒ アンパンマン フィギュア グラス 2015年

2015年6月11日。 今日、スーパーでアンパンマンのグラスを見つけました。

【食べてみた】エースコック ビールに合うカップ焼きそば BEER(ビア)焼きそば カレー味

こんばんは!こんにちは!おはようございます! 今日は、ビールに合うカップ焼きそばこと、 エースコック BEER(ビア) 焼きそば の紹介です。

【食べてみた】ハッピーターン 新商品 焼きともうろこし味

はろにちわ(o_o) 今日は、亀田製菓の ハッピーターン 焼きとうもろこし味 を発見しました!!!

【食べてみた】復活 ! 再開 !ペヤング 焼きそば

こんこんばん( ゚д゚)今日は2015年6月8日に復活を果たした、 ペヤング焼きそばのご紹介です。 スポンサードリンク パッケージ まず、ベコンベコンしていた蓋ではなくなってますね。 包装のビニールを剥がすとこんな感じです。

【食べてみた】日清 アヒージョ カップヌードル

こむばむわん。 今日は楽しみにしていた日清 アヒージョを紹介します! 発売日は2015年6月8日。この日はペヤング復活の日でもあり、 スーパーにはペヤングとアヒージョヌードルが山積み。 (^o^)/*わー

【激辛】わさび味 とうがらし味 柿の種。(みながわ製菓)-これ食べたら、ホントほか食べらんなくなる-

こにゃにゃにゃチワワ▽・x・▽ 今日は、新商品ではないのですが 昨年の《すみすオブザイヤー》を獲得した商品を紹介します。 ◆出会い 学会発表のため、新潟へ行った際にお土産売り場にて彼らと出会った。 お米の名産地、新潟。 お米LOVE せんべいLOVE おかきL…

【食べてみた】ラブライブ! カップ麺

こばばにちは( ゚д゚) 今日もカップ麺コーナーをウロついておりましたところ、異彩を放つカップ麺に出くわしました。 エースコック ラブライブ!カップ麺!! パッケージを見るからに、映画公開記念ですね。 食いしん坊の凛ちゃんが大きく載っております。かわ…

【食べてみた】エースコック 沖縄風 島そば

こばばにちは(`・ω・´) 今日もカップ麺です! カップ麺LOVE! エースコック 沖縄風 島そば。 沖縄に旅行に行った際に島そばは何度か食べていますが、私は大好きです! カツオのお出汁と紅生姜の酸味が絶妙なハーモニー。それでいて、ラフテーの豚の甘みが後か…

【飲んでみた】ブルボン ココナッツミルク ペットボトル

こににちわ(^O^) 昨年も発売されていたようですが、 私は初めて見かけた商品なので紹介しますヽ('∀')ノ 今日はですね、 ブルボン おいしいココナッツミルク です。 ペットボトルでココナッツミルクというのが珍しいですよね。 タピオカ入りのものはよく売られ…

【食べてみた】新商品 ランチパック キャラメルクリーム&バニラクリーム

こんにちはこんばんは。 今日はカップヌードルの紹介じゃないですよ? カップヌードルばっかり食べてるわけじゃないんですよ?ヽ('∀')ノ あっ、でも、スーパーでベジータ見かけたよ。ワゴンに積まれてた。 【食べてみた】日清カップラーメン 新商品「ベジータ…

【食べてみた】日清カップラーメン 新商品「ベジータ」

こんにちは。 先日(2015/05/28)、コンビニに行きましたら日清の新商品を発見しました。 トムヤムクンヌードルばっかり食べているわけじゃないんですよっ ベジータ様です。 ちなみに、日清の公式情報です↓ <a href="https://www.nissin.com/jp/products/items/6801" data-mce-href="https://www.nissin.com/jp/products/items/6801">カップヌードルベジータ キャベツ&amp;ベーコン</a>www.n…

日清 トムヤムクンヌードル 美味しい?不味い?

今更ですが、日清のトムヤムクンヌードル。 週4で食べています。 リピート率2.5倍! とか 再販! とか 一時品切れ! とか 散々、騒がれていましたが、私の周りにはまだ食べてたことない人が結構います。

水没したiPhone, スマホを復活させる方法

みなさん、ケータイ・スマホを水没させたことはありますか? 私は人生で3度あります。 1回目 JK時代、カバンに入れていたペットボトルが蓋が閉まりきっておらず、 それで猛ダッシュしたため、ケータイ即死。 ちなみに加害者ミルクティ。 2回目 JD時代、自…

リプトンアップルティ やっとペットボトルで出たのね

私は、コンビニなどで売られているリプトンの紙パック500ml が大好きです。 とくに、今の季節、レモンティー、アップルティー。冬場はミルクティが多いですかね。 レモンティーのペットボトルはまぁまぁ、あるんですが、 (ほんとはリプトンがいいんです…

「お嬢様聖水」買って飲んだの。そして大発明。

東京にお住いの方、特に東京メトロをご利用の方。 「お嬢様聖水」なるものをご存知でしょうか? お嬢様の聖水が東京メトロの売店で購入できます。 価格はなんと210円! 。。。。 まぁ、女性をターゲットとした酵素ドリンクなのですが、、、 ほんとかな。…

「なんか工事おおくね?」@東京都

2020年の東京オリンピックがあるからでしょうか? 東京都 港区・中央区しか知りませんが、、、 工事が多い!!! もうね 危ない!! 私は自転車通勤をしているのですが、 朝、通勤途中も毎日いたるところに道路に穴が空いております。 夜には別の箇所が…

ほっぺのお肉を食べちゃいます。噛んでしまいます。

どうでもよくないことをたくさん悩んでいますが、 今日は、ほっぺのお肉を噛んでしまうという悩みを書きます。 しかし、この悩みの原因はストレスだそうです。 ストレスが原因でほっぺを噛んでそれで悩んでストレス抱えてほっぺを噛んでまた悩み、、、、以下…