ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

ほっぺのお肉を食べちゃいます。噛んでしまいます。

どうでもよくないことをたくさん悩んでいますが、

今日は、ほっぺのお肉を噛んでしまうという悩みを書きます。

 

しかし、この悩みの原因はストレスだそうです。

ストレスが原因でほっぺを噛んでそれで悩んでストレス抱えてほっぺを噛んでまた悩み、、、、以下ループ。

 

このままではひょっとこみたいな顔を世間に晒して生きていかなければなりません。

2ちゃんねるでも、みなさん悩んでらっしゃいます。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1324254947/

 

しかし、解決策はない模様。。。。。

友人に相談したら、

「ガム噛めば?」

と言われたので、噛んでみたら

 

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ!!!(◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

凄まじい勢いで噛みまくっていました。

無我夢中です。ものの30秒くらいでキシリトール系の味が消え失せたではありませんか。なんということでしょう。

猛烈に噛みたい衝動に駆られるではありませんか!!

 

もうほっぺ痛いよう。

顎も痛いよう。

ひょっとこだよう。(・3・)

 

とはいえ、ほっぺ噛み歴は3ヶ月。

しかし、3ヶ月もほっぺを噛めば痛い。

このままでは大変だ。

熱いものは超熱く感じる。

辛いものは超痛い。

 

ちょっと、解決策がないのでしばらく考えつつがんばるんば。

 

PS:どなたか克服した方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします(:д:)