ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

「お嬢様聖水」買って飲んだの。そして大発明。

東京にお住いの方、特に東京メトロをご利用の方。

お嬢様聖水なるものをご存知でしょうか?

お嬢様の聖水が東京メトロの売店で購入できます。

価格はなんと210円!

 

。。。。

 

 

f:id:nyooonworld:20150522014121j:plain

 

まぁ、女性をターゲットとした酵素ドリンクなのですが、、、

ほんとかな。。。。?

2014年の4月に発売され、はや1年とのこと。

わたしは先日初めて口にしました。

 

経緯としては、

東京メトロのポスターを見て、友人♂に対し

「これ、どうおもう?www」

と逆セクハラをしてみたら、逆セクハラどころか友人♂は

妙に興奮し始め

駅の売店中を探し始めました。

 

そして、見つけて、買うとなったときに

「買ってきて。俺が買ったらやばい。」

というので買ってあげました。せっかくなので、自分の分も。

何がやばいの?エクスタシー?

 

売店のおばちゃん、「あーもーきみらもね、はいはい」って対応だった。

ちなみに私の後ろの男子二人組みも恥じらいつつ購入してた。

 

飲んでみると、さっぱり微炭酸でおいしい。

大切なことなので、コップにも注いでみた。

神々しい。これが女神の聖s...(ry

rocketnews24.com

 

 

 

私の発明 

 

結構量が少ないし、美味しかったので、もっと飲みたいなー。(ごきゅん

と思って思い出しました。

nanapi.jp

この記事。Twitterなどでよく見かけますよね。

効果のほどは賛否両論のようですが、そんなことはどうでもよいのだ。

 

「これさ、、、ポカリに薄めて会社でちびちびのめば、常に、女神のが。。。。飲めるんじゃないかな?」

友♂「ここに天才が居たとは・・・・」

レッドブルとしてもフェイクがきく色ですしね。

最近、ストレスが溜まっていると相談されたので、彼の志向に合ったストレス緩和方法を提案できたわけです。私天才!

 

 

。。。。

げすい記事ですね。

でも、美味しかったので普通に飲みたいです。体に良さそうですし。 

 

 

でも、Amazonでは1本あたり240円も高いですね。

東京に来た際が、会社の帰りや通りかかった際にはぜひ。

買うのが恥ずかしい人はAmazonでもいいかも!

(てかね、普通ははずかしいと感じるものだと思うのよね笑) 

 

 

ご賞味あれ!