ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

リプトンアップルティ やっとペットボトルで出たのね

私は、コンビニなどで売られているリプトンの紙パック500ml が大好きです。

とくに、今の季節、レモンティー、アップルティー。冬場はミルクティが多いですかね。

レモンティーのペットボトルはまぁまぁ、あるんですが、

(ほんとはリプトンがいいんですが、、、)

アップルティのペットボトルはどのメーカーでもなくて。家で飲むならいいのですが、会社などですと会議の時に紙パックでは不便です。

そんな思いを募らせてはや数年。やっと、会社の自販機にて先日見つけました。

 

f:id:nyooonworld:20150522022502j:plain

じゃじゃん。これです。これが欲しかった。

この夏は、強敵ソルティライチと争う存在となりそうです。

やっぱり、リプトンはおいしいな。

 

この夏のお供になりそうです。