ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

日清 トムヤムクンヌードル 美味しい?不味い?

今更ですが、日清のトムヤムクンヌードル

週4で食べています。

f:id:nyooonworld:20150528215044j:plain

 

リピート率2.5倍!

とか

再販!

とか

一時品切れ!

とか

散々、騒がれていましたが、私の周りにはまだ食べてたことない人が結構います。

 

ネット上では

めっちゃうめぇ!!!

クッソマズイ

の両極端な評価です。

味は、すっぱいのと辛いのが好きな人は、好きになるはず。

と、勝手に思ってます笑。

chomatomesh.blomaga.jp

こころなしか、クッソマズイ派が多いです。

 

わたしはもちろん、

くっそうめぇぇぇええええ!!!!!!!

と思いながら毎日すすっています。

麻薬入ってるんじゃないのかなってくらい、

クレイジーにむさぼります。

 

クレイジーなので、

さらに、タバスコもいれます。

入れすぎて、タバスコが切れてしまいました。

f:id:nyooonworld:20150528220216j:plain

 

もう、どうにもクレイジーな時は

f:id:nyooonworld:20150528220508j:plain

レモンも入れます。ポッカレモン。

 

ほんとね、ほっぺにしみる。

けど、やめられないとまらない。

口腔ガンになっちゃうよ、とか、ほんと耳が痛いご意見です。。。

愚か故、欲望を抑えられんのです。。。

 

はまる人は、ほんとうにはまるので、

170円くらいなので、まだ食べていない方は

買ってみてください。

あなたも、

こちら側の人間かもしれません。

 

では!

 

PS:ほっぺを噛む癖、なおさなきゃなぁ、、、、、。