ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】ラブライブ! カップ麺

こばばにちは( ゚д゚)

 
今日もカップ麺コーナーをウロついておりましたところ、異彩を放つカップ麺に出くわしました。
ラブライブ!カップ麺!! 

f:id:nyooonworld:20150606124944j:plain

f:id:nyooonworld:20150606124947j:plain

f:id:nyooonworld:20150606125021j:plain

パッケージを見るからに、映画公開記念ですね。
食いしん坊の凛ちゃんが大きく載っております。かわいい。
 
お味は2種類。
ニラ味
玉ねぎ味
しかも、でかい。
 
男性ターゲット臭バリバリっすなぁ! 
  
中はこんな感じ。

f:id:nyooonworld:20150606124941j:plainf:id:nyooonworld:20150606124956j:plain

お湯Before                                   お湯After

#玉ねぎ味、撮り忘れました。。。

 

あたりにはシールが入っているそうですが、2個買って、両方ともハズレでした笑

 

ネットではすでに騒がれているようで、確かに、コンビニでは見かけなかったですね。スーパーにはあったのですが、、、。マルエツで買った。

 

ちなみに、カップ麺のフタの絵柄は全部で6種類

news.mynavi.jp

 

個人的に味はニラ味がおすすめです。

玉ねぎ味もニラ味も、香りそれぞれ良いです。

味は、まぁ、スーパーカップ的な?笑

なんで、まぁ、おいしかった

 

以上です!

ごちそうさまでした!(> <)b 

 

過去記事

nyooon.hatenadiary.jp