ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】日清 アヒージョ カップヌードル

こむばむわん。

 

今日は楽しみにしていた
日清 アヒージョ
を紹介します!


f:id:nyooonworld:20150608212610j:plain

 

発売日は2015年6月8日
この日はペヤング復活の日でもあり、

スーパーにはペヤングアヒージョヌードルが山積み。

(^o^)/*わー

まずは中身。

f:id:nyooonworld:20150608212612j:plain

お湯Before

 


f:id:nyooonworld:20150608212613j:plain
お湯After

日清のエビさんが目立ちます。

食べてみた。
おっ!おいしいぞ!

アヒージョの風味は感じますが、まぁ、あくまで風味。
しかし、ニンニクの香りが食欲をそそるので、アヒージョであろうがなかろうが、おいしいおいしい。

あれですね、以前、発売されていた

『SIO』とかその辺りとベースが同じですね。

たぶんだけど。


しかし、日清カップヌードルほのかにニンニクの香りがあるのは斬新じゃないかな?
ちなみに唐辛子らしきものも入っていますが、全然辛くありません。
辛いのが苦手な方も食べてみてはいかがでしょうか?(^O^)


あと、オリーブオイルと書いてますが、全然脂っこくなかったです。
いたって普通。

ちなみ、カロリーは458kcal
どうやら、BIGしか売ってないようですね。

 

 


以上です!
さくっと、ごちそうさまでした♪

 

 

過去記事

nyooon.hatenadiary.jp