ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】おいしいぞ。 日清 トムヤムクン風リゾット 

こんばにちは〜。

 

今日は、私の大好きなトムヤムクンヌードルのリゾット版、

日清

カップヌードル リゾット

トムヤムクン

のレビューです。

f:id:nyooonworld:20150623002523p:plain

f:id:nyooonworld:20150623002341j:plain

発売日は2015月6月22日

f:id:nyooonworld:20150623002342j:plain

レンジBefore

 

f:id:nyooonworld:20150623002343j:plain

レンジAfter

 

ちなみに、日清のエビさんは3個しか入ってませんでした。

お米は当然ですが生米ではなく一度炊いたものを乾燥させたかと思われます。

作り方は、お水を入れてレンジにかけます。

間違って、お湯を入れそうになりました。。。

いざ、実食。 

トロッとしてて、確かにリゾットのよう。

香りはトムヤムクンヌードルそのもの。

そう、そのもの!

口に入れると、

あっついあっつい!

でも、すごく美味しい!!

レモングラスの香りと酸味が、

相変わらず良い仕事をしてくれております。

なにせ、トムヤンクンヌードル味ですから

美味しいに決まってる!(賛否両論ありますが。。。)

 カロリーは340kcalほど。

トムヤムクンヌードル(346kcal)と同じくらいです。

なお、定価は220円で私はスーパーで198円で購入しました。

 

また、こんなのも発売されるみたいです。

チリトマト好きとしてはこれは楽しみ!

 

 

また、こんなのも。

パスタとは!

こちらは、6月29日に発売されるようです。

ほほー。楽しみですね。

 

今日はこんなところで!

ごちそうさまでした〜!

過去記事

nyooon.hatenadiary.jp