ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】日清 パスタスタイル ボロネーゼ

こんにちは。

今日は楽しみにしていた、
日清
パスタスタイル
ボロネーゼ
を食べてみます!
 
ボロネーゼとボンゴレの2種類あるのですが、ひとまずボロネーゼからいただきますヽ('∀')ノ

f:id:nyooonworld:20150629115834j:image

f:id:nyooonworld:20150629115814j:image
ちなみに、ボロネーゼとボンゴレともに
発売日は2015年6月29日です。
スポンサードリンク 

 

 
作り方は、
お湯を入れて5分待って、湯切り!
そして、仕上げに粉末ソースと調味オイルを入れ、よく混ぜて完成。
湯切りの穴が少し大きいので、具材が流れちゃいそうで、恐る恐る湯切りすることをオススメします笑。
f:id:nyooonworld:20150629120618j:image
 
調味オイルからトマトの香りがして、食欲をそそります。
食べようとしたら、意外と麺が絡み合って、ちょっと食べにくい。。。
ちなみに麺は太麺です。
 
スポンサードリンク 

 

味は、おいしいけど、、、、
トマト風味のカップ焼きそばのような
おいしいですが、パスタということは忘れて、日清の『パスタスタイル』として食べたほうが良いかもしれません。
スパ王のほうが、断然パスタでしたね〜。
 
ただ、なんでしょう。
この味はどことなく癖になりそうな、ジャンクな味です。。。粉末ソースが、麻薬ってますね笑
 
カロリーは、447kcal
普通のカップ麺より高めで、カップ焼きそばより低め、といったところでしょうか。
 
以上、食べてみました、でした!