ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】日清 パスタスタイル ボンゴレ

日清

パスタスタイル
を食べてみました。
f:id:nyooonworld:20150630115005j:image
f:id:nyooonworld:20150630115010j:image
 
ボロネーゼはこちらで書きました。

nyooon.hatenadiary.jp

 
発売日はボンゴレ、ボロネーゼともに
2015年6月29日です。
 
作り方は、お湯を入れて5分待つ。
湯切りをしっかりする。
粉末ソースと調味オイルを入れて混ぜる。
完成!
f:id:nyooonworld:20150630114946j:image
 
ボロネーゼを食べた時には気付きませんでしたが、湯切りの蓋はお湯を入れた後にしか開けられないのですね。へー!
f:id:nyooonworld:20150630114956j:image
ぼーっとしてるときにカップ焼きそばを作るときにやらかす
1番は
かやくを入れ忘れる
2番は
お湯入れる前にうっかり、湯切りの蓋を開けちゃう
です。
じつは、ボロネーゼもボンゴレもこの2つをやらかすことがないように作られてるんですね。
なんだか優しさを感じます笑。
 
さて、お味のほどです。
ほんのりガーリック風味の調味オイルが良いですね(*^_^*)
何より、この調味オイルにアサリのコクが詰まってます。
唐辛子は入ってはいるものの彩り程度で、全然辛さを感じません
心なしか、ボロネーゼよりも麺が絡まらないように思います。
飛び散る恐怖もなかったです笑。 
さてさて、、、言うまでもない結果ですが、
おいしい!!
 
ボロネーゼよりも、私はボンゴレ派ですね!
両方とも美味しかったので、好みはもちろん、あると思いますが、私はボンゴレ推しです。
 
カロリーは414kcalで、ボロネーゼよりも30kcalほど低いです。
 
以上、食べてみましたでした♪
ぜひ、食べてみてください!