ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【集めてみた】Web上の変な広告vol01

こんにちは。

今日は【食べてみた】系のトピックではなく、前々から気になっていることを書こうかと思います。

f:id:nyooonworld:20150704174948p:plain

最近、調べごとをする機会が多いのですがら同じ分野ばかり調べているので、同じ広告ばかり遭遇します。(そりゃ、当然なのですが)
 
だんだんと、広告にツッコミを入れ始めた今日この頃なので、ここでツッコみ明日からまた調べ事に集中しようと思います。
 
なぜか転職サイトの広告ばかり目にしますので、Greenさんの広告をほぼ全種類みたところでそれを紹介?(なんか変な感じですが)します。

よく見たら、同じ人が広告に出ていて、なんだか面白いです。

 

 

①イライラしてるんですね、でもその理由が言いにくいことばかりが積み重なっているんですね。いやだ、こんな職場。 カタカタカタ…ッターーン!!

f:id:nyooonworld:20150704174718p:plain

 

②会社どうこうというか、こんな上司は放っておいても誰もついてこなくなるから転職しようという決定打にはならないかも。

f:id:nyooonworld:20150704174720p:plain

 

③あっ、、そんなこと思っていたら何かキレ出したようです。。。。

なんなのなの。めんどくさいなっもう。てか、Mac book pro持ってるけど、画面に何も映ってないやん!

f:id:nyooonworld:20150704174734p:plain

 

④まぁ、社長がそれで喜ぶなら、負けてあげてもいいんじゃない?社長様社長様。

でも、転職する決定打にはならないなー。

f:id:nyooonworld:20150704174721p:plain

 

⑤まぁ、、、こんな職場だったら、やりたいことができるできないとか責任感とかどうでもよくなって、転職サイトくらいみたくなりますわね。

f:id:nyooonworld:20150704174723p:plain

 

⑥これは、あかんやろ!!!かわいそうやん!!!

顔をみたら、思いの外かわいそうな感じじゃないけど!

効いてないと思って、イジメが続いてるんじゃないか?

f:id:nyooonworld:20150704174724p:plain

 

⑦この時代にフロッピー・・・?

ドジっ子で可愛いから許せます。

f:id:nyooonworld:20150704174733p:plain

 

⑧フロッピーが入らなくて残業したのかな??

唯一転職する理由になりそうな広告ですね! 

f:id:nyooonworld:20150704174736p:plain

 

⑨この会社、潰れるんじゃないか?

確かに辞めてもいいかもしれない。

f:id:nyooonworld:20150704174737p:plain

 

 いかがでしょうか。

私は、広告でなかなか楽しんでしまいました。

 

実は、ネット上では「エンジニアなんだから Faxも直せるでしょ?」 でモデルさんが可愛いと話題になっていたようですね。
確かに美人。

 

 

では、また面白い広告に出会いましたら、ツッコミをしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!