ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【飲んでみた】ブルボン ココナッツミルク ペットボトル

こににちわ(^O^)
 
昨年も発売されていたようですが、
私は初めて見かけた商品なので紹介しますヽ('∀')ノ
 
今日はですね、
ブルボン おいしいココナッツミルク
です。
f:id:nyooonworld:20150603151816j:image
ペットボトルでココナッツミルクというのが珍しいですよね。
タピオカ入りのものはよく売られていて、それが大好きなのですが、まぁまぁ、高いですよね。ガブ飲めないですよね。
なんで、それのタピオカなしではあるけど、低価格なら嬉しいなっと思い手に取りました(^O^)
スーパーで買ったので¥93でした。
コンビニだと¥140かな?
f:id:nyooonworld:20150603152113j:image
 
冷やして、飲んでみた。
ごくり(o_o)。
 
口に入れて始めに来る味の感覚は、タピオカ入りのココナッツミルクの味。
で、甘みが思ったより早く引いて、口当たりが軽いです。
ゴクゴク飲めるよう、味の工夫がされています。
おいしい。
 
あえて、タピオカ入りのアレらと比較するならば、こってり感が少なく、清涼飲料水という感覚が強いですね。
夏場はこれを販売して、冬場にはすこしこってりさせたバージョンが発売されると嬉しいですねっ。
ちなみに、これは例年の情報から夏限定っぽい。
 
 
以上です!
ごちそうさまでした♪
 

 
過去記事 

nyooon.hatenadiary.jp