ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【食べてみた】復活 ! 再開 !ペヤング 焼きそば

こんこんばん( ゚д゚)

今日は2015年6月8日に復活を果たした、

ペヤング焼きそばのご紹介です。

f:id:nyooonworld:20150609222543j:plain

 

 スポンサードリンク

 

パッケージ

まず、ベコンベコンしていた蓋ではなくなってますね

包装のビニールを剥がすとこんな感じです。

f:id:nyooonworld:20150609222546j:plain

 

 作って待つ

お湯を入れて、3分待ちます。

その間に、温玉を作ります
マグカップに水を入れ、その中に卵を割ります。

f:id:nyooonworld:20150609222552j:plain(加熱前)

 

500Wで1分30秒、加熱します。

f:id:nyooonworld:20150609222547j:plain(加熱後)

そして、焼きそば弁当湯切りのお湯で

スープも用意しちゃいましょう。

ウェイパーをマグカップに入れて待機!


ソースを入れてよく混ぜて、

卵を潰さないよう

優しくスプーンで麺の上に乗せて、

青海苔とスパイスかけて……

ほいさ!完成!

f:id:nyooonworld:20150609222548j:plain

 いざ、実食

久々に食べます。

味は変わらず、まろやかにあまーいソースがペヤングって感じです。

温玉を潰して、麺に卵を絡めると更に甘みがまろやかに。

んんーっ、たまらん!!

スポンサードリンク

 

 

ちなみにカロリーは518kcalでした。

 

ぺろっと、ごちそうさまでした!

 

過去記事

nyooon.hatenadiary.jp