ちぎれるほっぺ

真剣に悩んでいます。ほっぺのお肉が無くなる前に。

【グッズ】アサヒ アンパンマン フィギュア グラス 2015年

2015年6月11日。

今日、スーパーでアンパンマンのグラスを見つけました。

f:id:nyooonworld:20150612014628j:plain

 

f:id:nyooonworld:20150612014631j:plain

全部で4種類

アサヒ飲料を同時に4本購入するともらえます

その場に積まれているものの中から、種類も自由に選べます

 

また、グラスもガラスではなくプラスチックなので、

小さな子でも安心ですね!

 

 中にアンパンマンたちが入っていて、とても可愛らしいです。

ぜひ、アンパンマンに限らず、他のキャラクターでも

このシリーズが出ると嬉しいです。

リラックマとかリラックマとかリラックマとか。

 

なお、アサヒ飲料さんは、

ポイント貯めてプレゼント応募のキャンペーンもしているようですね。

6月30日までだそうです。

www.asahiinryo.co.jp

 

以上、可愛らしい発見をしたので

シェアでございました〜^^♪

 過去記事

nyooon.hatenadiary.jp